Today is a very good day to live!

原文は「Today is a very good day to die」だけれど。まだまだここから。今日も精一杯生きる。

新人老猫さん

2016-01-30 16:45:06 | JASA&ミグノン
今日もミグノンさんの猫シェルターでお手伝い。昨日の夜から東京でも雪になるって予報だったから心配してたけど、雨も降らずに良かった~!の朝。

新人の老猫おーやまさんは、まだシェルターに慣れないみたいで、ご飯がすすまない。



ニャーニャーずーっと鳴いている。ゲージから出たがるけれど、抱っこしてナデナデすると落ち着く。可愛がってもらっていたんだろうなぁ。って思うんだけど、なんでだろ?なんでココに来ちゃったんだろ。サイコーに可愛いのにね。

早く新しい家族が見つかるといいね。

写真はミグノンさんのサイトから。
実物はもっともっと可愛いよ~。新しい写真のアップっぷをお楽しみに~。






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。