Today is a very good day to live!

原文は「Today is a very good day to die」だけれど。まだまだここから。今日も精一杯生きる。

水没!!

2016-02-20 10:43:21 | 日記
初めて!
携帯電話を水没させた~!!!

今まで1度もおとしたことなかったのにっ!
と、いっても今までのは防水だったけど。それでも、水没させたことはなく、周りのみんなの失敗談を聞いて、なんでそんなことになっちゃうのかしら~って、完全にヒトゴトとして聞いてた。

今日、シェルターお手伝いの時にポチャン。
!!!!!
こういう時って、何も声が出ないわね。
無言でパッと拾って、拭いて、、、電源オン!

あれ!?水没させた時って、電源入れちゃダメなんだっけ??と、一瞬思ったけれど、とっさに入れちゃった。

で、、、今のところ使えている。

無事だったのかしら?
突然使えなくなったりするのかしら?

ま。いまのところ使えているし、良しとしましょう。




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。