Today is a very good day to live!

原文は「Today is a very good day to die」だけれど。まだまだここから。今日も精一杯生きる。

五百羅漢

2016-02-19 09:02:45 | 日記
1月に行った村上隆の五百羅漢図展

もうすぐおしまい。

昨年にテレビで特集していたのをみて行きたいなぁ。と思っていて、会期の終わり近くなると混むしなぁ。週末も混むしなぁ。

ということで、1月のうちに。平日に。

仙台から来ていたお友達も一緒に行ってくれて、ふたりであーでもないこーでもない言いながら観ていたので、とっても楽しかった!

自分では気がつかないことも、友達が気付いたり、疑問みたいなことも話し合ったりして、ひとりで見るより広がったなぁ。って思う。

村上隆さん、好みはあると思う。
けれども、『本物には好き、嫌いじゃない力がある。』っていうのを思い出した。

は!あれ?
写真はどうしたっけかな??



会場は六本木ヒルズ!
いいお天気だった~!

・・・待て次号!(笑)


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。