Today is a very good day to live!

原文は「Today is a very good day to die」だけれど。まだまだここから。今日も精一杯生きる。

バースデーパーチー!

2016-05-14 23:57:40 | 日記
今日は友達のお誕生会!32歳だった青年も、いまや38歳ですって!

出会ってから6回目のお誕生日。お誕生日会への参加は5回目になるなぁ。わざわざ東京から仙台へ。そう『わざわざ』行きたくなるのですよ。

彼にはおめでとうだけじゃなく、ありがとうも伝えたいから。できれば直接、言いたいから。

今年も元気で笑顔で『お誕生日おめでとう!』『いつもありがとう!』そう言えるって、奇跡だね。って、そんなことを思い出させてくれる人だから。

カンパーイ!

おめでとー!




お誕生日会は、本人だけでなく、周りもみーんな笑顔の日。おめでとう!ありがとう!そんな素敵な言葉だけが飛び交う日。

来年も、生きて、笑顔で、会えるといいね。

http://blog.goo.ne.jp/flatbase/e/2d79ef2c684870ddbde6b1ec7f62a081

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。