Today is a very good day to live!

原文は「Today is a very good day to die」だけれど。まだまだここから。今日も精一杯生きる。

東京と岩手を繋ごう

2016-02-04 08:36:32 | 日記
水曜日はノー残業デー。
定時あがりを推奨されているので、心置きなく予定を入れられる。

相変わらずミグノンさんのボラが不足しているみたいだから、参加しようかな?と思っているところにメッセージ。

「姐さん、明日の夜、寿と飲むんですけど、どうですか?」

久しぶりの連絡、久しぶりに聞く名前。すぐに了解の返信。そして共通の友人を誘うこととして、4人に連絡。前夜だからね、予定が入っている人もいるでしょうよ。

結果ひとりだけ確保!このひとりが、実はいちばん久しぶりだったかも。いや、直接会っていないのは他にもいるのだろうけれど、そこはやっぱりSNSのチカラをお借りして、なんとなく近況は知っているからね。彼女はSNSをやっていないのだ。

久しぶりに会う仲間。

この時から、もうすぐ5年。
このブログは、長文で有名な某氏のものです。久々に読んだらやっぱり長っ!

時間が足りないっ!
いい夜でした。








コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。