Today is a very good day to live!

原文は「Today is a very good day to die」だけれど。まだまだここから。今日も精一杯生きる。

神谷町 Honey baked ham

2016-02-03 08:28:33 | おいし~もの
最近の「東京で美味しいおもたせ」というと、ココのハムを使うことが多い。

『おもたせ』とは少し違うかな?お土産というより、ホームパーティーみたいな時に持っていくもの。

ハムってね、苦手な人も少ないしね。ココのは甘~くて、あまり他で出会えないお味。とっても美味しい。

日本初出店だそうだ!

昨年末の友達の家での忘年会にも、もちろんコレだっ!あとはチーズだなっ!と、張り切っていたのに、、、年末を甘くみた。年末年始のおやすみ前だし、ハムシーズン(?)も重なって、早々に売り切れてしまった。

あぁぁぁぁぁぁぁっ!

で、その時は止むを得ずそのお店のターキーにしたら、コレもまた美味しいっ!



あれ?ターキー写ってない、、、。w
このバゲットのお話は待て次号!

一巡するまで、これからもしばらくはお世話になるな~。でも、ハムだから、遠方まで持って行ったり、持ち歩いたり、ってのはちょっと難しいのよね。

この美味しさを共有したい人、たくさんいるんだけどなぁ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。