Today is a very good day to live!

原文は「Today is a very good day to die」だけれど。まだまだここから。今日も精一杯生きる。

KIJIMA @中目黒

2016-04-05 00:17:13 | おいし~もの
お花見しよ~!
ということで集まった。

けれどもね、歳を重ねてくると、外で、シートの上で、といういわゆるお花見ではなくで、桜を愛でることができて、でもお店で、きちんと座って、美味しいお料理とお酒を飲みたいなぁ。

と、なるわけで、、、まぁ、金にモノを言わせて。ってヤツですかね?(笑)

で、コチラ、都内でも有数の桜の名所、目黒川沿いのお店です。


目黒川の桜、見事だ~!




駅から近いところはお祭り騒ぎですけれどね。


この時期はコースじゃなきゃ予約とれないという、お店もしっかりしてますな。それも結構いいお値段。でも、美味しかった~

前菜的な


サラダとお造りを撮るの忘れたな~

一品料理はまさかのハンバーグ!いや、和風の食事がくると思うじゃない!ビックリしたわ~!

しかもコレがめちゃうま~!

で、メインのお鍋。


遅れてくる人がいたので、他のお料理は順次出しつつも、お鍋は全員そろうのを待っててくれました。

美味しかった~!

お酒の種類も多くて、色々と楽しめましたよ。

『雲外蒼天』の名前に惹かれて、コチラも飲んでみました~!飲みやすくて美味しかった!

楽しすぎて、4時間も居ちゃったけどね。

帰り道も桜の下をほろ酔いで歩くという素敵コース!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。