Today is a very good day to live!

原文は「Today is a very good day to die」だけれど。まだまだここから。今日も精一杯生きる。

昨夜の地震

2016-05-17 08:47:09 | 日記
昨夜、揺れましたねぇ。



今朝も少し、揺れましたねぇ。

昨夜はちょうど、床にペタンと座っている時だったので、まずは動物(ワタシ)の感覚で「おやっ?」と思い、その後すぐに床下からクラッと。そして大きな揺れと同時にケータイとテレビから緊急地震速報の音。

緊急地震速報って、先に来てくれれば心構えができるんだけどね。揺れてる時だとドキドキが増長するし、止められないし、んもうっ!ってなるぅ。

やっぱり、地に足つけて、動物の感覚ってのがイチバンなのか?なんて思ったりして。

ナマズを飼うか!?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。