Today is a very good day to live!

原文は「Today is a very good day to die」だけれど。まだまだここから。今日も精一杯生きる。

ハチマキ エレキギター部

2016-09-09 23:17:11 | 日記
ハチマキエレキギター部!
グリーンプラザのイベントで、入場無料のライブです。

とてもとてもお天気の良い昼間。
暑すぎるくらいだったから、ちょっと涼みに入ってきた人もいるかな?老若男女が集まりましたよ。



ハチマキの後は三味線!こちらもカッコよかった!

確か中学生って言ってたよな〜学校は、、、と思ったら、昼休みに抜けてきたんですって!!

久しぶり、、、でもない人たちの笑顔にも会えたし、ヨカッタヨカッタ!

さて、夜の部の始まりまでにちょいとウロウロ。
大人気のずんだシェイクに対抗して?ずんだスムージー!


ちょうどお休みのお友達をホカークして、お茶しましょ。の予定がビール!

先にはじめてまーす!

しゃべりまくってから、連れだって夜の部へ。

リラーーーーックスした様子のリハリハ。


セクスィーキャメラマン健在!


夜の部はちょっと声、出てなかったかな〜。
でも、セクスィーヴォイスは健在でした。


新幹線の時間まで再びビールに付き合ってもらって、再びしゃべりまくったわ〜!


仙台の駅は品川駅みたいになっちゃって、お店から見える景色もトーキョーと変わらない。

地元の人にとっては、トーキョーにあるお店がたくさんできて、便利になって、嬉しいことなんだろうけれど、旅に来た方としては、『仙台に来たな〜!』感がなくてちょっとツマラナイ、、、。

でも、楽しい楽しい1日でした〜!

近いな。仙台。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。