Mia Diaria

ワタクシ、「みあ」の雑記です。

けーたいが

2007-03-14 00:42:57 | Weblog
行方不明です。
今気付いて、家電から掛けてみたけど最初は着信して途中で切れた。
2回目掛けたら「圏外」のアナウンス。
多分、電池が切れちゃったんだろうな。
よりによってこんな時に。
もうこれは「ケの生活へちゃんとしっかり戻りなさいよ」という合図なのかな。
携帯なくしたの、初めて。
ここ10年近く、どっかに置き忘れたとか全くなかったのに。
多分、帰りのバスの中だとは思うけど。
明日電話してみよう。
これでなかったら・・・



剛ちゃんみたく人間関係をリセットするいい機会なんだろうか・・・



でもね。誰も気付かないと思う、私が携帯なくしたなんて。
番号とアドレスはそのまま引き継ぐけど。。。
ちょっとショック。
思い出がいっぱいつまってる大好きな携帯だけに。
待ち受けは7/2ソワレ終演後のグローブ座看板写真。
壁紙は10周年記念コンオーラス始まる前の会場。
どっちもすっごい綺麗な写真なの。
先週、ホークスケータイに心を奪われそうになってたのに怒ったのかなぁ。
早く出てきて頂戴。Vの601Nカーマインレッドちゃん。
706Nにも惹かれてるけど赤外線付いてないから当分は機種変なんてしないつもりよ。うん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 転職が | トップ | もんくーるげいひんかん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事