Mia Diaria

ワタクシ、「みあ」の雑記です。

ズタ袋

2013-04-03 21:21:07 | Weblog
えむしーつぼ。

スパノバ。ねるとんの真似。ちょーっとまった、だーいどんでん返し。同世代でよかった(笑)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木星がきれい | トップ | はかたざ。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐみです! (めぐみ)
2013-04-06 15:12:03
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw|* ̄ー ̄|せっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは nekomegumi77あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(。-_-。)ポッ

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事