Mia Diaria

ワタクシ、「みあ」の雑記です。

600日ぶりの勝利。

2006-04-13 23:33:20 | Weblog
桑田さん、おめでとう。
大好きです。
原さんが監督として彼の事を語るの、何か変な感じ。
プロ入り173勝目かな。
ジャイアンツ一筋。かっこいいな。
この人がいるから私はジャイアンツ好きと言えるのかも。
好きなスポーツ選手5人挙げてと言われたら必ず最初に言う人。
私の中で永遠のヒーローってカンジ。


朝からVシュラン番宣。
たまたまお休みだったのですが、めざましはベットから出るの面倒だったので
三宅さんが出るいいとも後半のみ見た。
まーくん、髪伸びたね。
コーナーとか出てくれるものと期待してたのに最後の番宣のみ。
一緒に出てたてっぺーちゃんが一番好みの顔でしたv
てっぺーちゃんかわいいなぁ。
きっとうちのお母さんも好きな顔。今度聞いてみよう。

で、ラーメンSP。
とりあえず途中から見た。
まともに見たの何ヶ月ぶりだろう。
要所要所はしっかり見た。
あの番組見てて、初めて口元のアップを汚いと感じた。
通常放送もこんなのなのかな?
料理紹介番組であれはいいのか・・・
熊本→福岡の移動。
リレーつばめ(多分)の車内ってあんなんなんだぁ。
初めて見た。白いかもめと似てるね。
北海道組。
市場で石ちゃんがいくらをご飯にかけてる時に店のお姉さんに
それを見られまいと背の低い彼女を隠すように立ってた健に萌v
健よりちっちゃい女の子だぁーってキュン(大笑)となったの。
で。2部構成ですか。
なんじゃ、あれ。
11時からはオフショットだけでいいじゃん。
とりあえずつけてるけど。


ここ数週間気になるコト。
椿シャンプーのBGM、誰の歌なんだろ。
「ようこそ日本へー」って。
声的に若い男性アイドルグループってカンジ。
若いアイドルさんはよう分からんからなぁ。興味なしって言うか。
ジャニさんだったらニュースかカツーンあたり?何となく売りだし中だから。
ジャニさん以外だったらウインズ、リード、フレームさんあたりでしょうか。
何となく耳当たりの良い曲。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 到着v | トップ | 全滅。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして♪ (kaori)
2006-04-14 22:08:37
歌を歌ってるのはSMAPですよ★
返信する
ありがとうございます (みあ)
2006-04-25 21:09:54
kaoriさま

コメントありがとうございます。

お返事遅くなってすみません。

SMAPさんとはちょっと意外でしたが、とっても素敵な曲ですよね。

何気に歌番組チェックしてますv
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事