Mia Diaria

ワタクシ、「みあ」の雑記です。

もんくーるげいひんかん。

2007-03-26 22:23:28 | Weblog
いつから迎賓館に名前が変わったのでしょうか?
勉強合宿とカジの結婚式で行きました。
自転車で行ったなぁ。
勉強合宿は部活があるから早目に抜けたんだよね~
特に理数科は授業時間長いから他の子よりも2時間も早く抜けた覚えが。
あれ、2年生だっけ?
まさかここで公録やるとは(笑)
地元じゃない人は皆、どうやって行くんだろ?
場所わかるのかなぁ?
バスかタクシーだろうけど。と、どうでもいいことを心配してみる。

「モンクゥール コトブキ♪」ってCMの声、未だに覚えてる。

とりあえず応募してみた。
でも・・・言えば色んな所から招待券回ってきそうだなぁ。
ご飯は季楽あたりで食べるのかな?
面白そうなので色んな人をつついてみよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« けーたいが | トップ | マンモス無断持ち込み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事