Mia Diaria

ワタクシ、「みあ」の雑記です。

転職が

2007-03-12 21:38:55 | Weblog
決まりました。

5年前から思い描いていた「30歳までに地元に戻る」が達成できます。
と、同時に自由奔放お気楽生活もこれで終わり。
多分、一人暮らしは続行だろうけど。
何やかんや言いつつ楽しかったなぁ、この10年間。
沢山遊んだから悔いはなし。
「人生最後の長期休暇」は人よりちょっとだけ長くなったけど。
うん、大丈夫。
この楽しかった思い出を糧に地味に、うちの母のように生きて行くわ。
それが私がずっと思い描いている人生だから。
それにようやく近づけた。


こうなるのを見据えたようにジャニからもいいカンジに離れてるし。
ちくしょう。嬉しいなぁ、悔しいなぁ。
裕貴のばーか。健のばーか。





いっぱい、いっぱいありがとうね。

それにしても健からパワーを貰わずに臨んだ(単に開く時間がなかっただけ・笑)
初めての面接が唯一パスしたなんて・・・ちょっと笑える。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 井筒屋 | トップ | けーたいが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事