Mia Diaria

ワタクシ、「みあ」の雑記です。

つめ。

2006-07-01 23:42:19 | Weblog
右手のみ完成。
カラーはエッシーの543。桜色。
本当はOPIの「チケット トゥ パラダイス」にしたかったんだけど
思いっきり塗りムラが目立つ白に近いマットなピンクゆえうまく塗れなく断念。
有り合わせのバラとストーンを貼りつけ。
バラバラのものを組み合わせた割にはいいカンジだなぁ。
結構自信作。
でも2日後にはオフしちゃうけどね。仕事だから仕方ない。
明日と明後日はとっても楽しみな予定だから。
自分にできるだけの万全の状態で臨みたい。
とっても楽しみ。
お洋服も、バッグも靴も。大好きなものばっかり。

とりあえず。
裕太くんを見て泣かないようにしなきゃ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショック。 | トップ | 待ってろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事