Mia Diaria

ワタクシ、「みあ」の雑記です。

ショック。

2006-06-26 20:01:03 | Weblog
ヤフーの裕貴トピがなくなってる。今、知った。昨日のガラ脳曲のこと、誰か書いてないかな~って思って見てみたら。トピ自体がなかった。かなりショック。誕生日の時まではあったと思うけどなぁ。ここ一ヵ月でなくなったってことか。投稿なくて落ちたのか、削除されたのか。あのドームから五年ちょっと。今までよくなくならなかったなぁ~と思ったけどなくなるとかなり凹む。裕貴を語れる場所って段々少なくなってて、みあが書くのは年に一回のお誕生日くらいで他は忘れた頃に覗くくらいだったけど、あのトピが「あること」に安心してた。裕貴好きなのは自分以外にもまだまだいるんだ、って。それがなくなって心がぽかーんと空いたカンジ。やだなぁ、こうやって裕貴の存在が段々小さくなっていく。「一社会人」になった彼にとってはそっちの方がいいんだろうけど「芸能人」の彼が好きでそれを語る場所が少なくなってそのうちなくなるかも、というのはすごく淋しいな。みあにとって今もこれからも「小原裕貴」以上に好きになれる芸能人なんていないんだから。永遠のナンバー1でありオンリーワン。今はそう思ってるけど、トピが消えたみたいにこの気持ちもそ
のうち忘れちゃうかもしれないのかな。やだなぁ。うにゃ。

☆みあ☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がらのう。 | トップ | つめ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事