Mia Diaria

ワタクシ、「みあ」の雑記です。

待ってろ

2006-07-02 00:00:13 | Weblog
みやけけん。


健くん、27歳のお誕生日おめでとう。
同い年の健くんが頑張ってるのを見ると
「私も頑張らなきゃ」と思います。
いつも元気をありがとう。
健くんにとって27歳という歳が素敵な1年になりますように。

                   From Mia

今年もちゃんと送付済。
返送されそうな気はしますがまぁとりあえず。
あと13時間後、今年初の東京上陸。
2列目で三宅健鑑賞。
何気にグローブ座で舞台見るの、初めてだ。
ソワレは2階席。1列目。
何気にグローブ座の1階じゃないの、初めてだ。
その後はお友達と新宿で待ち合わせ。
みあが18歳の頃からお世話になってる大好きな人。
大好きな人に2人も会えるのは凄く嬉しい。


けん、お誕生日オメデトウ。
同じ時代に同世代として生まれた事を誇りに思います。
いつでも皆が笑顔でいられるようにお互いに頑張ろーね☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つめ。 | トップ | いざ出陣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事