Mia Diaria

ワタクシ、「みあ」の雑記です。

映画とラヂオ

2005-03-31 18:58:34 | Weblog

ようやく具体的に発表されたらしいJスト第5段映画。
HLHと同じ監督。
三宅さんピンでラヂオレギュラー。
どうせならカミ3人でやってよ。

以上、みあ用覚え書き。
そのうち忘却の彼方に行きそうなんで一応書き出し。

とりあえずみあが今しなきゃいけないのは
今日届いたニュースのチケットを送る事。
水色の封筒とかチケット形態が変わっててびっくり。
相変わらず自分が行かない分は良いお席。
アリーナ信者のお友達にあげるのでアリーナでよかったぁ。

イベントが終わっても体がだるい。
特にこの2日間は事務所の引越し作業をしてたのでたくさん動きました。
気力がない。吐き気する。
本気で実家帰るの止めよう。
ピンクと荒神でただでさえ強行軍なんだし。
疲れた体で帰る価値なし。
飛行機キャンセルも本日中に電話しなきゃ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サボりすぎですな。 | トップ | びだん購入v »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事