Mia Diaria

ワタクシ、「みあ」の雑記です。

サボりすぎですな。

2005-03-29 21:09:16 | Weblog
特に忙しいでもなく、書きたいネタは沢山あったのに
イベントが終わって生活のリズムが狂っております。
9時に眠たくなるってどーよ。
最近10時間睡眠してます。あは。
ネットも必要最低限すら見ないことも。
今日はお休みだったので、最近の乱れた生活を考慮して
夕方の4時過ぎから夜の家事に取り掛かりました。
で、9時前にようやく洗濯物干して終わり。
あ、あとは明日のお弁当と制服のアイロンがけが残ってますが。
とりあえず。ここ1週間でなくなった「寝る前の日記」を生活のリズムに
取り入れたいと思います。

荒神のこととか、荒神のこととか、荒神のこととか いっぱい書きたかったのに・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も | トップ | 映画とラヂオ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事