Mia Diaria

ワタクシ、「みあ」の雑記です。

びだん購入v

2005-04-01 23:30:42 | Weblog

このテンション低い最中、本屋でメンズ誌エリアを探しうろうろうろ。
ようやく見つけたびだん@もりごー表紙。
入り口近くの女性誌エリアとは正反対の奥まったエリア。
あんな所にあるとは思わなかった・・・
ジャニさんがたまに載るメンズ誌位は女性誌の横に置いた方が売上がいいと思う。うん。
今回の荒神宣伝間関係の雑誌では初めて買ったなー
ま、そんなもんか。アイドル誌は買わないし、レプはないし、
トップステージともう1誌は好きじゃないからなぁ。
立ち読みして、特に心躍らせるものじゃなかったんだけど
いつの間にかレジに行ってました。恐るべし、森田マジック(笑)
でもいいや、1ページ100円。
P8とP9の写真が好き。
特にP9の挑むような眼。表情。森田さんだなーってカンジ。
血管の浮き出た腕もツボ。
ってか、剛ちゃん。いつからかは知らんがストレッチするようになったのね。


さ。明日本当にどうしよう。実家帰るべきか・・・
こんなテンション低いまま荒神観劇するようになるとは思いませんでした。
服とかもすっごく時間かけて選ぼうと思ってたのに楽しくない。
こんな状態で見たくないなぁ。

覚え書き。31日夕方森田さん三宅さん他2名。新大阪。休み時間の制服着用。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画とラヂオ | トップ | ラヂオ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事