Mia Diaria

ワタクシ、「みあ」の雑記です。

がらのう。

2006-06-25 22:55:04 | Weblog
の曲が使われてた。スタメンのIT社長がガン、ってVTRで。お医者さんとの会話シーンがサントラ4曲目でそのあとのお母さんとの会話も。これは自信ないけど8曲目かな。やっぱり覚えてるもんだね。五年以上も前の映画だし、全然見返してないけど。一瞬で分かって、そのコーナー終わったら速攻サントラ引っ張りだしてきて今聞いてるの。フジは結構ガラ脳の曲使ってる。EZTVでも何回か耳にしたし。嬉しいな。音響効果の人が一緒なのかな?今日、子供たちと手塚治虫の話してたから余計。あ~顔がにやける。

☆みあ☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真 | トップ | ショック。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事