Mia Diaria

ワタクシ、「みあ」の雑記です。

シフトと

2006-04-26 22:42:50 | Weblog
睨めっこちう。何度見てもかなり凹む日程だなぁ。行きたい場所は他にあるのにスルーしてもよさそうな東名阪の各最終日しか行けなさそう。去年の半分以下。名古屋の日程が一番凹む。この日実家帰ってるんですけど。福岡と名古屋の日程入れ替えて欲しかったなぁ。ってか、鹿児島っすよ、鹿児島。娘コンでアリーナ最前中央ブロで男の子に紛れてオールスタンディングで頑張った四年前?を思い出す。なっち、かわいかったなぁ。あんな狭いトコでやるんだぁ、とちょっと感心。鹿児島。一番行きたいなぁ、研究室に挨拶しに行きたい。教授とか会いたいなぁ。学生は誰も知らないだろうけど。すごく好きだったなぁ、あの時代と街。楽しかった。陸路で九州脱出なんて4時間以上かかる陸の孤島だけど。ネット見てて最寄駅が鹿児島中央になっててびびった。西駅が名称変わったこと忘れてたし。彼らは城山に泊まるのかな?もしくは娘。さんと同じ海沿いのホテルか。やっぱり帰りたいなぁ。久ちゃんとか矢木くんとかせーいちろーくんとか、しんとかひーろーとか、あさみちゃんとか、みっちーとか、小橋口くんとか、まきちゃんとか、さやかとか、三角くんとか、りなとかいっ
ぱいいっぱいみんな集まって会いたいなぁ。いつか絶対。絶対実行しよ。でもそのためには自分の「今」に自信が持てるようにならなきゃだめだな。がんばろ。

☆みあ☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちの子の方が | トップ | かわいい坊や »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事