Mia Diaria

ワタクシ、「みあ」の雑記です。

うちの子の方が

2006-04-25 21:35:43 | Weblog
かっこいいと思った「モテ顔高校生」@学校へ行こう

今日の一言。

97年かい!?

平成9年。97年・・・
サイコメか、最悪未満かぁ。
確かに裕貴が一般に向けてブレイクした年だろうけど。
警察のお世話になるくらいの人ならチビ裕貴の頃からついてるんかと思ってた。
思いっきり最近じゃん!
ちょっと凹む。ってか、この件に関しては果てしなく凹んでるんだけどさ。
懲役1年、執行猶予3年。
地元は名古屋・・・
名前といい、年といい、この人もしかして・・・と思った自分がかなりイヤ。
まさかね、まさか。
裕貴ファン、痛い人いっぱいいたし。うん。
あの年代なんて尚更。うん。
(でも友達に確認してみよう&グッツと名刺入れ捜索してみよう・・・)


今日の覚書。
滝演舞場に裕貴来場。
誰が誘ったんですか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全滅。 | トップ | シフトと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事