Mia Diaria

ワタクシ、「みあ」の雑記です。

かわいい坊や

2006-04-27 23:29:37 | Weblog
今日の一言。
「かわいい坊や」

ある裁判官が言った言葉に一人で大ウケ。
坊やだって、ぼうや。
現在25歳、もうすぐ26歳のいい年こいたお兄ちゃんに「坊や」。笑。直接、具体的に指したんじゃないけどさ。笑えた。「青年」じゃなくて「坊や」。友達に会って一緒に大笑いしたいなぁ~よし、今度会うときに話してみよう。


ぶいこん。お友達から誘ってもらえた。今は福岡をどうやって行くか悩み中。どうすんべ。とりあえず三宅さん舞台は控え目に。


らずべりーばるさみこびねがーの牛乳割り。どろっとなって超びっくり。店員さんオススメなのに。やっぱ今まで通り林檎ジュースで割るかな。


今朝めざましでやってた亀梨さん側の言い訳。
なーんか、デジャヴだなぁーと思って考えてみた。
2、3年前の夏、ジオコスモスの前での質問攻めな三宅さんを思い出した。あーあれか。宇宙飛行士会議で健のコメントよりも秋山さん探しに夢中になってたやつ。きっとマニュアル化されてんだろーな、と思ったら可笑しかった。

☆みあ☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シフトと | トップ | 親指さがし。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事