Mia Diaria

ワタクシ、「みあ」の雑記です。

UFO

2005-01-08 23:18:27 | Weblog
年末の金スマ見て以来、ピンクレディー熱が高まっているワタクシ。
実家で彼女達のコンサートツアーのCMを見て行きたいと思い
本日、日程を調べてみました。うん、行こうと思えば行ける、
ってことでまずは職場の人間を誘ってみました。あえなく撃沈。
気を取り直して(ダメ元で)大倉一族長老の友人を誘う。
速攻でお返事が来てその日、デートして貰える事にv
さすが、お祭り好き楽しい事大好きな彼女だわ。
2人ともピンクレディー世代ではないのですが頑張ってきます。
その前にチケ&有給が取れるかが問題ですが・・・
しかもその時期はかなりのハードスケジュールになることが判明。
昼にピンクレディーのコンサートに行ってその後最終便の飛行機で
実家へ帰り、翌日は午前中に弟が出場するマラソンの伴走で3km走って
その次の日は午前中の便で大阪へ行き荒神2公演鑑賞して最終の新幹線で
自宅へ戻り、翌日はお仕事・・・の予定。
若いなぁ>私(笑)



昨日途中までしか見なかった冬の運動会。
後半はクッション抱えて魅入ってました。
菊雄くんは新潟で日出子さんに会えたのかな?きっと会えたよね。
ひな祭りの準備で買物に行った時の岡田さんがカワイイv
幼稚園か小学生のママ大好きな子供がママと一緒に買物に来たみたい。
でも部屋で日出子さん抱きしめる時はかなり雰囲気出てて素敵。
昨日、お友達が東京タワーのネタバレをしてくれたのですが
あれもこんな素敵なシーンがいっぱいあるんだろうな、と思いました。
岡田さんはちょっと・・・な彼女が手放しで誉めてましたから。
これはお気に入りの一本になりそうです。
「反乱のボヤ―ジュ」や剛くんの「君を見上げて」、健の「明るい方へ~」を
続けて見たくなりました。

ブロキャス、お父さんのためのワイドショー講座。
カウントダウンの様子映ったり。三宅さんも確認できました。
明日の@サプリも予約しなきゃ。
お、デコパのちゅーぼーですよも忘れてた。
サイン攻めに合う岡田さん@番宣
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何気にご無沙汰でした。 | トップ | くんくん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事