Mia Diaria

ワタクシ、「みあ」の雑記です。

くんくん

2005-01-09 16:00:56 | Weblog

昨晩の岡田さん@チューボーですよ はネットしながらのながら見。
見てて&録画してよかった。
アドリブでカッコイイ入門見れたし。
(提供にサントリーが入ってるんですね)
今日帰ったらじっくり見ます。
親子丼作ってる時に言ってた「じゅんくんじゅんくん→くんくん」
初めて言った、っておにいさん・・・
確かに一般視聴者を相手にした番組でははじめてかもしれないけどさ。
過去にアイドル誌とかで何回か言ってますよ。
オーバーオール着た98年夏のWUでは「くんくん」から進化(?)して
「つんつん」になったことか言ってませんでした?
そう呼んでたのは三宅さんだけだったと思うけど。
時期&内容は曖昧だぁ。こういう時にその雑誌が見れないとつらいなぁ。
とりあえず「くんくん」はファンは知ってますって。

******************ぽっぽや見ながら追記***************
今日、7時前に地震があったとか。
仕事後、図書館に行ってその後凍えながらバスを待ってた時かな。
ちーっとも気付きませんでした。
気付いたのは義経を見ろうと思ってNHK付けたらニュースでやってました。
しっかりうちの市は震度4でした。
そこでびっくり。それと並行して携帯見たら従姉妹のお姉ちゃんからメールが。
めったにメールなんてしないので、メアド見ても誰かは分からず。
何だろう?と思って読んだら「至急、実家に電話するように」と。
誰か死んだor事故ったかと思って義経そっちのけで慌てて電話したら
私の様子を確認したかったようで・・・よくよく見たら実家から着信もあり。
だったら用件しっかり書け。留守電に残せ。思いっきり脱力。
折角、第一話から録画してタイの滝ファンのお友達にあげようと思ったのに。
揺れたの、たった5秒じゃん。私なんて感じなかったし。
NHKのニュースでも本棚から物が落ちるとかの被害はないって言ってたじゃん。
もうちょっと状況把握して連絡しろっての。
昨年秋、震度4か5が2回続けて長く揺れてた時の方がよっぽど怖かったわい。
と、まだ少々お怒り中。

さ、ぽっぽやの続き見ます。
デコパと長瀬さんのドラマも実は今あってるんですよね。
今朝気付きました。凄いなーデコパ。正月からずっとデコパ見てる気がする。
こんなに集中しちゃってちょっと勿体無くないか?
ゆっくり語る&噛み締める時間もなく、はい次、ってカンジ。
もっと小出しにしていけばいいのに・・・
ちょっと飽きてきちゃったよ。贅沢になっちゃったかな。

あ、もう一つ追加。
小森のおばちゃま死去。これまたびっくり。
最近見なくて、ニュースを聞いて思い出したくらいなんですがなんか寂しいです。
私が小さい頃、バラエティーとかに出てらしたの覚えてます。嫌いじゃなかった。
ご冥福をお祈りします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« UFO | トップ | 3戦2勝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事