Mia Diaria

ワタクシ、「みあ」の雑記です。

何気にご無沙汰でした。

2005-01-07 23:59:59 | Weblog
5日に戻って来て6日から仕事でした。
帰省中の覚書は随時追加予定です。
しかしたった5日間で携帯のパケ代が今月の無料通話分を超えてしまった・・・
実家はネット環境ではないので携帯でガンガン見てたしなぁ。反省。


録画しておいた冬の運動会を見ていた夜10時過ぎ、6日にお誕生日だったお友達から
「誕生日プレゼント届いたよー」の電話があり久しぶりのジャニ話に花が咲く。
まずはカウコンの話。元々、かっちゃん@少年隊ファンの彼女は
ニッキが目の前に出て来た事に興奮してしばし三宅さんを見失ったり。
少年隊曲ではおいてけぼりの周りを余所にガンガンに振りやってたとか。
ヴギヴギキャットもちゃんと2番まで歌えたよーなお話。
楽しかったそうで何より。
でもしっかり三宅さんの新作ペンダントは気になったようで、
「あれは何だ?」と話しながら去年一年の健のアクセサリーの変遷話へ。
私、ほとんど忘れてたなぁ。サンダーバードPV撮影のフェザーリングはしっかり覚えてたけど。
その後は毎年恒例初詣のお話。
黒のレザーのジャンパーみたいなの。一本白線入り。な三宅さん。
あの様子だときっと下も黒で固めているだろう、とは彼女談。
長瀬さんとしゃべってたのかー身長差を考えて笑ってしまったことは秘密です。
あと、学校へ行こう新コーナーのお話。18日収録。
燕尾服なのに腰履きな森田さんと収録合間につぶつぶオレンジジュースを
飲みながら森田さんに擦り寄ってくる三宅さん。見たい。
コーナー自体は微妙らしいので、燕尾服のごーけんに注目。
コーナー名、聞いたけど忘れちゃった。いつ放送なのかな?
お蔵入りにならないことを願います。
って、カミin韓国の学校の校庭で愛を叫んだのはどうなったんでしょうか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今から | トップ | UFO »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事