おきらく父ちゃんの家族日記

日々にかんじることをすなおな気持ちで

10月19日(金)のつぶやき

2012-10-20 03:28:04 | 携帯

@BodyBuildings1 おはようございます。もう二時間くらいで終わります。


@o915k おはようさん(^o^)もう少しで終わりです。


@BodyBuildings1 @o915k こんばんは、体質が変わったのか眠れないよ~昨日から寝てないのに帰ってきても眠れない。今、缶酎ハイ二本飲んでもさほど酔わない!運動で疲れるのと仕事で疲れるのは疲れるのは違うのかな~プールへ行って来るとばたんキューなんだけど・・・


@nonkitoutyan 21時頃有ったんですね~あっしは缶酎ハイを3本ものんじゃったから自分が揺れてるのか?どうかわりませんでした~


あっしの顔を見ると、餌を欲しがる金魚。くれてもくれても欲しがるので、水面に口を出してパクパクしてるから餌を真上から落として見たけど窒息はしないんですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。