おきらく父ちゃんの家族日記

日々にかんじることをすなおな気持ちで

10月18日(木)のつぶやき

2012-10-19 03:17:39 | 携帯

@o915k おはようさん(^o^)今は藤岡ですが午後は谷川のふもと湯桧曽に行きます。その後、前橋で明日の朝まで仕事です。ハードな1日になります。(;_;)


@BodyBuildings1 おはようございます。(^-^)今日は藤岡から湯桧曽へ行き、前橋で明日の朝まで仕事です。頑張ります。


カレーうどんのいい匂いがしてきた。後ろの人が食べている。あっしはざるそば。


眠くならないようにメガシャキ飲んで、湯桧曽へ出発! p.twipple.jp/ws7hm


@BodyBuildings1 ありがとんさん!仕事は完了帰りやす。後は夜間です。


@o915k ありがとさん!仕事はあっという間に終わりやした。これから帰って夜間工事の立会です。それから、今はスポット仕事が多くて忙しいんです。来週までかな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。