おきらく父ちゃんの家族日記

日々にかんじることをすなおな気持ちで

10月20日(土)のつぶやき

2012-10-21 03:15:53 | 携帯

@o915k おはようさん(^o^)三本飲んだら、朝まで熟睡いたしやした。今日は三時まで仕事です。その後、教授社長と飲み会です。盛り上がれば良いんですけどね。


@BodyBuildings1 おはようございます!今日は三時まで仕事です。その後は教授社長と飲み会です。疲れが抜ければ良いんですけどね~


@o915k あっという間に時間が過ぎました。三人連なって1000mを泳ぐことを誓いあってです。教授が言うには、自然体で50m泳げれば1000m泳げますよと言う。なぜなら歩くのに呼吸を意識しないでしょう。泳ぐ時も、意識しないで呼吸ができるようになれば1000m行けます。


@BodyBuildings1 けっこう間が空くのかな~と思いましたがあっという間に時間が過ぎました。三人で1000m泳ぐことを誓いあいました。明日から力が入りそうです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。