おきらく父ちゃんの家族日記

日々にかんじることをすなおな気持ちで

10月21日(日)のつぶやき

2012-10-22 03:20:42 | 携帯

@o915k おはようさん(^o^)1000mは無理でしょね。けっこうの年でターンして何往復もする男女4人のグループが有るので、社長が憧れたようです。でも、あの人達は元水泳選手のような感じです。泳ぎやスピードが違う感じがしますから。今日は10日振りにプールへ行きます~


@BodyBuildings1 おはようございます。(^o^)今日は10日ぶりにプールへ行きます。


@o915k 今日は3000円も出してプルブイを勝ってしまいました。気合いを入れていきますよ!それから、プルブイが沈む原因がわかりやした。買ったプルブイは厚みが有るので浮力は有るのですがそれでも沈むから、教授に見てもらったら、お腹が沈んでいたんです。


オリオン座流星群のピークです。今夜はよく晴れているので、22時過ぎに防寒対策をして夜空を見上げると見えるようですよ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。