diamondな日々

平凡ながらキラキラ輝く毎日を送りたいなと思っています

スケート

2012-01-10 21:37:19 | Weblog
夫が神戸に行く用事があると言うので、始業式で早く彩キチが帰ってきたことだし、みんなでついて行った。

用事がすぐに済み、それからスケートをしに。
彩キチも初体験。

彩キチは、夫にほとんど相手してもらっていたけど、あるとき、私が手をつないていたときに転んだ。
とっさに、手を振り払い、巻き添えを食うことを避けた私のことを、しばらく泣いて怒っていて、「おとうさんがいい・・・おとうさんとすべる。」と言われてしまった(笑)

美ノスケは、歯が2本ある安定感のある靴を貸してもらった。
そのおかげで、最後の方には、ひとりで氷の上を歩けるようになってきた。

こどもたちを支えていたので、腕や肩も疲れた。
足だけじゃなくて、全身筋肉痛、間違いないでしょう・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿