diamondな日々

平凡ながらキラキラ輝く毎日を送りたいなと思っています

大きなプールに

2009-07-22 23:59:16 | Weblog
今日は、おもちゃ王国のプールへ。
曇っていたけど、予定決行!
朝一番で行ってきた。

美ノスケは、水遊びパンツをはいて、水着を着て、プールデビュー♪
でも、冷たい水と広いプールが嫌だったようで、水に足をつけただけで泣いていた。
小さい子用に、ビニールプールもあったのだけど、そのちょっと張ってあった水の中にも入られなかった。
おふろは好きなのにね~。
置いてあるおもちゃで遊んだり、まわりをハイハイして遊んでいた。




彩キチは、大きな滑り台にチャレンジするのを、去年から楽しみにしてたのだけど、規定の110cmにあとちょっと至らず!
残念ながら、来年に持ち越しです。



皆既日食の時間にちょうど外にいたことになる。
そういえば、少し薄暗くなっていたかな。
雲の切れ間から、少し日が差していたけど、欠けている様子まではよくわからなかったな。

けっきょく、曇っているから、水温があまりあがらず、彩キチが寒がったので、昼ごろには早々に退散。
乗り物に乗って遊びだしたら、どんどん蒸し暑くなってきた。
彩キチなんて、汗だくに。
ちょっとタイミング悪かったね。

そうそう、ちょうどいい写真がなかなか見つからず、今になったけど、彩キチ、この夏は初めてショートカットに。
といっても、切ってから1カ月ほどたっているけど☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿