diamondな日々

平凡ながらキラキラ輝く毎日を送りたいなと思っています

2年越しの

2010-07-27 23:38:25 | Weblog
彩キチ、2年越しの夢がかないました!
おもちゃ王国のプールにある、スライダーの身長制限を超え、すべれました!







こんなに高いよ~!







彩キチの写真は、うまく撮れず・・・






おとうさんのが、うまく撮れた!
いつも、こどもたちより、楽しそうな笑顔です・・・。







去年、私が足をやけどのような日焼けしたので、今年は、完全防備。
足も日焼け止めを忘れずに・・・。






美ノスケ、今年は広いプールを怖がらず、プカーっと楽しそう♪






恒例の1枚。
大きなお口で、おにぎり、アーン!!


彩キチは、何度もスライダーをやって、大喜びでした☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿