diamondな日々

平凡ながらキラキラ輝く毎日を送りたいなと思っています

ロード・オブ・ザ・リング

2005-12-30 21:24:11 | Weblog
さっそく、第3部を借りてきた。
たしかに原作は描写や心情が細かく描かれているけど、映画は迫力があって、これはこれですばらしい!
ホビットたちの勇気と友情に感動したよ!
夫は長さに耐えられなくなったのか、寝てしまったけど、私はひとりで最後まで見ちゃったよ~。
ひどい!?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たくさんたくさん (にわっち)
2005-12-31 21:24:18
お世話になりました!

今年もあと数時間。

お実家でゆっくりされていますか。



親子ともども、来年もどうぞよろしくお願いします♪
返信する
こちらこそ! (りのりの)
2005-12-31 22:40:37
私たちもお世話になりました!

来年もたくさん遊んでね~。



無事、実家に帰ってきたけど、彩キチが興奮しすぎて、怖いくらいだったわー。

案の定、夜泣きしてます…。
返信する

コメントを投稿