diamondな日々

平凡ながらキラキラ輝く毎日を送りたいなと思っています

2年ぶりのアルコール

2005-08-15 14:20:29 | Weblog
最近、彩キチはくまのぬいぐるみを片手に抱いて動き回るのがお気に入り。
ちょっと女の子らしいじゃない!?

昨晩、急に気が向いてチューハイを飲んだ。
7月まで母乳育児をしていたので、アルコールは控えていたから、妊娠中からかぞえて2年以上ぶりか・・・。
もともと強くないので、コップ1杯で顔が真っ赤になってしまった。
味がまずいとは思わないけど、全然量が飲めないんだよね。

そんな飲めない私でも、たまには飲みにいきたいなーと思う。
というか、夜にお出かけしてみたい。
居酒屋のガヤガヤした雰囲気とか、混んだ夜の電車とか久しぶりに味わってみたいな~。
早めに出かけて、彩キチが寝る頃に帰ってこればいいのか。
いつかそんな機会があるといいな。




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい!! (かんたママ)
2005-08-15 15:07:14
あんなにぬいぐるみ嫌い?だったのに…

子供って不思議ですね~



それと居酒屋!!

同じ事最近考えてました

遠くだと旦那が今一心配なんでこの辺でいつか一緒に行けるといいですね~
返信する
2年ぶり!? (noyama)
2005-08-15 20:28:06
今まで頑張ったんですね。私もアルコールは弱いけれど、暑いときは冷た~いビールを一口だけ飲みたくなるんですよね。



居酒屋は何回か行きましたよ。でも、ここ最近は翼が活動的になったので逆に行けなくなったかも。

返信する
そうなの・・・ (りのりの)
2005-08-15 22:48:43
かんたママさんへ



そうなの~。

小さい人形でもビビっていたのに、不思議だよね。



商店街にテレビや雑誌にもでた焼き鳥屋あるの、わかる?

にわっちさんもそこ行ってみたいって言ってたの。

いつかどう?



noyamaさんへ



これからは焼肉とかも連れて行きづらくなるでしょうね。

こないだ、お好み焼き食べに行ったときも、鉄板をさわりたがって危険でした。

たまにはこどもなしで、夜にでかけたいですよね~。

上記の案、どうですか!?











返信する
どこだろう? (noyama)
2005-08-16 14:17:20
そんなに有名な焼き鳥屋さんがあったのですか。どこでしょう?

夜に子供なしでっていいですね~。機会があれば是非!ちょと涼しくなったころがいいな!
返信する
おお! (かんたママ)
2005-08-16 16:47:20
多分そこ分かります

ぜひぜひ行きたいですね~



誰が一番強いか見たいかも。

予想はつきますが…

返信する
味十味 (にわっち)
2005-08-16 17:41:59
「あじとみ」ってゆう焼き鳥屋さんだよね?

こだわり親父がやっているってきいたけれど。

いきましょう、いきましょう。

でも絶対、子どもなしでね~!



強いのって誰?
返信する
そうそう! (りのりの)
2005-08-16 22:51:39
そうそう、そこです!

みなさん、ぜひ実現しましょう!



ふたりがいい勝負じゃないの!?
返信する
もちろん!! (かんたママ)
2005-08-17 11:07:41
強いのはにわっちと見ておりますが

それに私がついていく感じでしょうか



楽しみですねえ
返信する
いつにする!? (りのりの)
2005-08-17 21:45:35
みなさんの飲みっぷり、楽しみー。

開店とともにはいって、2時間ばかりでひきあげるってのはどうでしょう。

それだったら、こどもが寝るまでに帰れそう。

まだまだ寝る前にぐずつくときも多いので・・・。
返信する
うちもです… (かんたママ)
2005-08-17 22:35:38
何とか旦那が寝かしつけてくれるといいんですが…

しかしそれだとりのりのさん曜日は大丈夫ですか?

早い時間だとうちは土日しか無理かも



また作戦たてましょう
返信する

コメントを投稿