diamondな日々

平凡ながらキラキラ輝く毎日を送りたいなと思っています

たびたび、悪いヤツ

2006-02-17 21:02:50 | Weblog
彩キチの食事用のイスはこれ。
今日、ひとりでよじのぼって、座れるようになってしまった・・・。
高さがあるのに、得意気にすわるところに立つから、かなり危ない。
嫌なこと、おぼえたな~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おーっと (すもも)
2006-02-17 21:16:03
慎重派の彩キチちゃんにしては、大胆な行動ね!

高さがあるし、よじのぼった時に体重がかかりそうで倒れてしまいそうで、目が離せないね

成長の証だけど・・って感じだね。
返信する
どうやら (りのりの)
2006-02-18 21:38:46
今日もやっていたから、完璧にマスターしたみたい・・・。

こももちゃんのすべりだいもできるようになったし、最近調子乗っているな!?

返信する

コメントを投稿