diamondな日々

平凡ながらキラキラ輝く毎日を送りたいなと思っています

待たせたけれど

2008-05-01 08:38:26 | Weblog
昨日もらってきた風船は、今朝にはガスが抜けてきて、もう浮かなくなってしまった。
それを彩キチは夫のせいにしていたけど・・・。

今日は義両親ともども出かけ、私だけ別行動。
彩キチたちには、私の用事が終わるのをショッピングセンターで待っていてもらう。
ところがその用事がなかなか終わらない。
けっきょく、彩キチたちをずいぶん待たせてしまった。

その間、彩キチは昼食をとり、ソフトクリームを食べ、有料遊び場に入り、ゲームセンターで車に乗り・・・とかなり盛りだくさんな時間を過ごしたようだ。
けちんぼな母と一緒じゃなくてよかったね(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿