diamondな日々

平凡ながらキラキラ輝く毎日を送りたいなと思っています

風船にぎりしめ・・・

2008-04-29 23:39:45 | Weblog
近くの住宅展示場でイベントがあった。
おともだちがフリーマーケットに参加するので、よかったらきてね~と声をかけたられたから、お散歩がてらでかける。

彩キチには「風船がもらえるよ~」と言っておいたので、会場についてからもそればかり言っている。
他のおともだちのお店で、かわいい服がたくさんあったので私は物色する気マンマンなのに、彩キチは「ふーせん、どこ?どこでもらえるの?」と落ち着き無い。
けっきょく、そこでひとつ買ったっきりで、よそのお店は全然見れず。
お目当ての風船を手に入れてご機嫌さんの彩キチ。

ところが、いっしょに行ったおともだちが、もらって早々風船を空に飛ばしてしまった。
それを見ていた彩キチは、見るからに肩に力が入って風船を握り締めている様子。
途中かわいそうになって代わったけれど、しっかり持つように何度となく彩キチに注意された母でした☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿