diamondな日々

平凡ながらキラキラ輝く毎日を送りたいなと思っています

置いたら泣いちゃう

2008-04-24 20:58:36 | Weblog
今日は、ななめ前のおうちの彩キチと同じ歳の女の子親子が遊びにきてくれる。
7ヶ月の弟くんのことが彩キチは大好きで、今日もかなりつきまとっていた。
途中、寝てしまった弟くんをふとんに置いたら泣く・・・が何度が続き、あ~彩キチもあんな風だったな、と思い出された。
寝かせるのを優先し、抱っこやひざの上で寝かせ、よく身動きとれなくなっていたことがなつかしい。

さて、おともだちの女の子は、今まで我が家で遊んだのが数えるほどで、ちょっと緊張していた。
だんだん彩キチとふたりでも遊ぶようになり、そのうちおままごとしだした。
でも、聞こえるのは彩キチの声ばかり。
彩キチ、ちょっと強引ですから(笑)
そのうち、彩キチも静か~になってきたから、お昼寝タイムということでバイバイした。
帰り際が一番仲良しだったね~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿