diamondな日々

平凡ながらキラキラ輝く毎日を送りたいなと思っています

そっぽをむいて

2008-04-20 19:55:13 | Weblog
今日は、学生時代のクラブの関係で知り合った他大学のともだちが4人きてくれる。
うち、女性は1人・・・おっさんばかりが来て、彩キチが人見知りするか、反応が気になったけど、お出迎えはご機嫌さんでドアを自ら開けに行った。

でも、すでに照れがはいるお年頃。
食事をし始めたら、正面をむかず、横の私の方か、後ろのテレビを見ながら食べている。
別に誰もむりやり彩キチに話しかけたりしないのにね~。

食後もおしゃべりしていたら、彩キチはひとり隣室で遊びだした。
見ていて目があうと、「なんでもなーい」と言って隠れていたから、そのままそっとしていたら、ずっと独り言を言いながらごっこ遊びをしていた。
大人ばかりの集まりの中、とってもおりこうさんでした☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿