ab Cuore 

帰国した時ノンポリだった私が見たのは≒無政府状態の日本。
ショック、怒り、希望をこのブログに書きました。

11/29 脱北者の意見

2017-11-29 11:20:21 | 医療関係

11/29 脱北者の意見

北の漂流船で生きていた人をそのまま返さないでと添付の人は言った。

ありうる。


今朝、めぐみちゃんが帰国できないのはキム一家を知りすぎたからと

ラジオで言った?

出所は聞かなかったけど、夜のニュースで詳しく見られるかもしれない。


先日の8人の朝鮮人については、そのまま、気をつかって”返還”すべきではない。

すでにそう書いた。

でも、絶対に町に放してはいけない。


こんなに大量に流されてくることは異常と考えたほうがまとも。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  11/29 共同作業がよくでき... | トップ |  11/29 慶応大生 不起訴はお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

医療関係」カテゴリの最新記事