ab Cuore 

帰国した時ノンポリだった私が見たのは≒無政府状態の日本。
ショック、怒り、希望をこのブログに書きました。

11/30 有吉君 今夜の番組紹介で見かけたので見たよ

2016-11-30 09:05:07 | あほ

11/30 有吉君 今夜の番組紹介で見かけたので見たよ

独身男性は料理のできる人が多い。

だから有吉君は何ができるのかと思ったら、

ちょっとしたお遊び。

本当はどうなんだろう?


でも刻んでいる様子は普段もやっているのかしら?

私はハサミでやる。

ハサミが手を切るリスクが少ない。



先日、嘘・本当で聞いたアルミを丸めたのやっています。

本当、排水溝が汚れない!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  11/30 有吉君 今夜の番組紹... | トップ |  11/30 キャットフィッシュ・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あほ」カテゴリの最新記事