ab Cuore 

帰国した時ノンポリだった私が見たのは≒無政府状態の日本。
ショック、怒り、希望をこのブログに書きました。

10/17 五輪 マラソンと強歩 札幌に

2019-10-17 13:06:24 | 医療関係


10/17 五輪 マラソンと強歩 札幌に


じゃ小池都知事、日陰を作れますか?

競歩の選手はもう直射をなんとかしてと言っている。

費用の問題と、東京五輪という名目とどっちが大事だろう?


私はその日だけでいいから、通過道全路に屋根つきの日掛けを作ればいい。


都内で街路樹いっぱいの地域に変える方法もあるけど

間に合ってみつかるかしら?

都知事、最初からわかっていたことだし、

競歩の選手の希望、テレビでやったけど見ましたか?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  10/17 韓国観光客 減少 タケ... | トップ |  110/17 書き忘れ 保険も罹... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

医療関係」カテゴリの最新記事