ab Cuore 

帰国した時ノンポリだった私が見たのは≒無政府状態の日本。
ショック、怒り、希望をこのブログに書きました。

4/1 感謝祭 ミニマラソン

2018-04-01 11:39:33 | 医療関係

4/1 感謝祭 ミニマラソン

さすが青学。

監督がにわか養成をした野球の盗塁をすごく成功させた選手は割に早く消えた。

素質もあるだろけど、野球で走るのと、走るのが本来の仕事?では

違うんだろう!

入賞者リストを見ると、東国原は入った。

ノッチもかなりよかった。

この番組で一番好きかもしれないミニマラソンだけど

昨日はアーチェリーもあった。

私は初めてみた。


この番組、おもしろいはずだけど、

昨日はほかの番組で見たいのがなかったので、

見たというわけ。

悪くはなかった。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  4/1 報特 政府は森友を甘く... | トップ | 4/1 CM 行きたい 行ける人... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

医療関係」カテゴリの最新記事