ab Cuore 

帰国した時ノンポリだった私が見たのは≒無政府状態の日本。
ショック、怒り、希望をこのブログに書きました。

5/27 ダービー NHKでもやっていた

2019-05-27 11:10:05 | 医療関係



5/27 ダービー NHKでもやっていた

千秋楽は進行が早いから早めにつけたと言っても4時10分前。

たまたまチェンネルが8chでダービーが完全に終わっていなかった。

見たかったので、そのまま見ていた。

1番の馬、見たけど、入れてなかった。

私が、これが私のアナ馬とした7番のダノンキングリーが2着だった。

だけど買ってなかった。

3着は選んだ、だけど後から削除した13番だった。



これで3連敗です。

もう相撲と回したら、NHKでも馬をやってました。

初めて知った。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/27 お雛様の軍配 foto 1 | トップ | 5/27 Dash これエイという魚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

医療関係」カテゴリの最新記事