ab Cuore 

帰国した時ノンポリだった私が見たのは≒無政府状態の日本。
ショック、怒り、希望をこのブログに書きました。

3/31 勘さま お元気ですか? 昨日は写真の投稿がなくて

2020-03-31 09:16:47 | 医療関係


3/31 勘さま お元気ですか? 昨日は写真の投稿がなくて

すいません。

昨日、私、自分で撮った写真の好きなのをブログに転送はしたのだけど

下手な写真でもどれも好きで。


私のベストなんてやらないで、少しずつ投稿しようと思います。


勘さまが鼻の奥・のどがデリケートそうなのですごく心配なんです。

私はできないけど、鼻うがいがいい説もあるけど、

あれはとてもつらい。

やったことある。

やたらに耳鼻科に行くなという説もあるし。


東京にお戻り後、すぐ耳鼻科に行かれたことを願ってます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/31 植松 死刑確定 弁護士... | トップ | 3/31 勘さま お元気ですか?... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

医療関係」カテゴリの最新記事