ab Cuore 

帰国した時ノンポリだった私が見たのは≒無政府状態の日本。
ショック、怒り、希望をこのブログに書きました。

6/5 50万円までなら領収書いらないって考えられない

2024-06-05 08:23:05 | あほ

6/5 50万円までなら領収書いらないって考えられない

50万、一項目ででしょ?

一般企業で一項目に50万も使える経費を許す企業ってないと思う。

それを出所は人の金(税金)なのに許可しちゃえってどういう魂胆だよ?


税金ってこと忘れている国会議員ばかりで、

総入れ替えってできないもんか?

今回、これに同意した自民党議員は自主的に降りたら????

そしてしばらく自己干されするべきと考える。


一般人は1円でもレシート要るんだ。

金の感覚がなくなるほど、自民党員ってリッチな出身なのかい?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/5 水 誰かがカラスは犬の... | トップ |  6/5 50万と10年後の関係... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あほ」カテゴリの最新記事