ab Cuore 

帰国した時ノンポリだった私が見たのは≒無政府状態の日本。
ショック、怒り、希望をこのブログに書きました。

3/6 ゴン 釈放 カミソリ弁護士の説

2019-03-06 12:02:03 | 医療関係


3/6 ゴン 釈放 カミソリ弁護士の説

添付の上のほうだけど、この問題を日産が警察かに訴えたとき、

司法取引があった。とニュースで聞いた。


ゴンに合意したならある意味、共犯ではないの なんて

私なんかは思ってしまう。

だからこの時点で司法取引をやった。

自首みたいものかしらね?


ゴンの最初にやったと私が理解したのは脱税だった。

すごい金額の脱税って刑事事件にならないのかな?


そして、ルノーでやった結婚式の披露宴だったか

ベルサイユ宮殿のどこかを使って、ルノーに払わせたたぐいのことは

ルノーがうちが払いますよって言えば別だけど、

知らないうちに払っていたら、これは事件だよね

と私は思う。


逮捕の項目が多いから完全無罪はありえない・・・・と思う。


このカミソリ弁護士の約束は、ニュースではちょっとしか言わなかったけど

穴だらけで、GPS機能の何かでも体につけなければ漏れができると思うよ。

日本にそんな体につけるGPSなんかあるの?

そういう漏れで、何か不始末があったとき、弁護士はどうなるんだろう?


裁判所が世間体(外国の)で釈放したのは日本だなと思うけど

ゴンに本当の体調不良なんか起こらないうちに

一度出すのはよかったかもしれない。

出した後、再逮捕は可能なのかしら?


今12時近く釈放だって言っている。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/5 その見つけた原木がこれ | トップ |  3/6 もりかけの森のほうの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

医療関係」カテゴリの最新記事