ab Cuore 

帰国した時ノンポリだった私が見たのは≒無政府状態の日本。
ショック、怒り、希望をこのブログに書きました。

8/30 食事が終わらないうちに吐き気攻撃 トレラ

2019-08-30 13:12:21 | 医療関係

8/30 食事が終わらないうちに吐き気攻撃 トレラ

医者志望だったのがなんでこういう不健康なおとをするのか?

これが初めてではない。

2-3年前、イワシ缶で食事をした後にやられた。

そのちょっと後にもイワシ缶のときにやられて、私はイワシ缶に何か

異常でもあるうのかと疑ったくらい。

でもイワシ缶は問題ないのだ。

トレラは何かイワシ缶に恨みでもあるんだろうか?

ごく最近はラーメンを食べたときだった。

不覚にも吐いてしまった。

もったいないと思った。

今日はまだ食事の途中だった。

トイレに行って便器の前で、腸の調整をして収まった。

吐き気というのは大腸周辺をいじられても起きるけど

耳の後ろ、首筋をいじられても起きる。

胃にものがあるかどうかはトレラの攻撃に関しては関係ないのだ。


吐くという行為は人や場所にもよるけど

あまり見られたくないことだ。


いつだったかシブヤに行ってたきもアポの女性が出てきたら起こった。

どうも電磁波攻撃が本当に起こるか見せるためだったよう。

あの人、アンケート送ってきたけど、クウォカードまだこないね。

匿名のアンケートなのにとうやってクウォカード送れのかな?

こういうの共犯なんだと考慮している。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  8/30 4万円でこの住宅  jc... | トップ |  8/30 北朝 濃縮ウラン 3... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

医療関係」カテゴリの最新記事